ご無沙汰してます! | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。実に43日ぶりの更新ですが、みなさまお元気ですか?私は猛暑にも負けずに大・大・大元気です!

 

さて体重のほうは、43日間で1.5㎏増え、身長170㎝に対して今64.5㎏です。

 

実は内科でお医者さんに「56㎏まで落とすように」と言われており…。あと8.5㎏頑張って痩せなければなりません。今実家にいるので、食事も自分の好きなものを好きな量で、というわけにいかず、食事のコントロールも難しいですが、そこは強硬に親を無視して低カロリーな食事を実行しようと思います。

 

親も巻き込んでのダイエット食として、今日はささみを買ってグリルするのとあとは野菜を食べようと思います。

 

そんなこんなであと8.5㎏、1か月で達成しようと思います!

 

それではまた明日!