ご無沙汰してます | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。実に25日ぶりの更新ですが、25日間で0.3 kg増え、身長170㎝に対して今、63,0㎏です。

 

身長170㎝に対する適正体重は63.58㎏なので、今のままでいいっちゃいいんですが、なにしろお腹ぽっこりで恥ずかしいので、お腹の脂肪の分推定3㎏分減らしたいと思います!

 

だから、お酒を止めることをここに誓います。そして腹筋運動も頑張ります。ああ、くびれが欲しい。くびれが。今のところ、バストよりお腹のほうが出っ張っている?状態なので。この間は、電車で妊婦と間違われて席を譲られました.。

 

さてそんな私は先日、お尻から血が出て大学病院に行ってきました。その日は検査だけで、結果は7月3日にならないとわからないけど、ネットで調べると膀胱がんや腎臓がん、膀胱炎の可能性があることがわかりました。全身の倦怠感や腕に紫斑ももあるし…。

 

がんなんていやだよ、がんなんて。

 

どうか、何も病気にかかっていないことを祈ります・・・!

 

はてさて、28日からは飲食店のバイトが始まります。頑張るぞ!お金を貯めて、老後の資金にするのです(めちゃくちゃ現実的)。老後は2000万円必要だって言うじゃないですか、私は貯金がないので、めちゃくちゃ老後が心配です・・・!

 

私は今まで1日1日ををしのぐのが精いっぱいで、5年後10年後のことを考える余裕がありませんでしたが、これからは、中長期的な展望も考えたいと思います。

 

っでも、作家になる夢は捨ててないですよ。各種公募に応募して、作家デビューを目指します。エッセイとか絵本のテキストの公募に応募しようと考えています。

 

そんなこんなで今日はおぴまい。食べたものリストは、メモをなくしたので今日は無しです・・・。

 

それではまた明日~