1日で2.8kg減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日でなんと2.8kgも減りました。身長170cmに対して今、62.2kgです。

 

なんで1日で2.8kgも減ったか謎です…。確かに昨日の夜は215kcalと低カロリーなボルシチを食べたんだけど。昼は普通に納豆ご飯と味噌汁を食べました。激太りの後は激やせかあ…。

 

さあ、この調子でダイエットを続けて58kgまで落としたい。1日の摂取カロリーを800kcal以下に抑え、毎日1時間ウォーキングをする。

 

さてさて仕事の方は、今週中に原稿を1本仕上げなければなりません。取材を録音したテープを書き起こしてから原稿を書くので、時間がかかりそうです。めちゃくちゃブルーでんがな。どうにかしてこの仕事から逃げられないかと、仮病を使おうかと思ったが、そんなことをしたら二度とお仕事いただけません。観念してやり遂げます。とっとと仕事を終わらせて楽になりたい!

 

そんな私の今の癒しは、氷をがじがじ齧ること。氷は冷たくって美味しい上になんたってゼロカロリー。ここまできたら、まはや氷中毒です。

 

そんなこんなで昨日食べたもの⬇️

 

●5月8日(水)

朝…バナナ(50kcal)

昼…納豆ご飯(368kcak)、味噌汁(40kcal)

夜…ボルシチ(215kcak)

 

摂取カロリー合計673kcal

 

体重…62.2kg(前日比−2.8kg)

 

それではみなさま素敵な1日を

 

おぴまい