お久しぶりです | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。実に26日ぶりの更新です。みなさまお元気でしたでしょうか。私はこの26日間で0.7kg増え、身長170cmに対して今63.4kgです。

 

せめて60kg以下にはなりたいので、あと4kg減を目指して頑張ります。

 

さてさてわたくし、この度禁煙禁酒を実行することを決意しました。なぜって「もったいないから」です。煙草もお酒も買わなければ、きっと1か月に数万円お金が浮くことでしょう。だから、私、貯金箱にせっせと「つもり貯金」をします!そろそろ老後のことも考えなきゃならないし、ある程度貯金は作らなくちゃ。

 

お酒を止めたらきっとお腹ぽんぽこりんなのも解消し、体重だって減るだろう。それを楽しみにせっせと禁酒頑張ります!

 

私は自分で言うのもなんだが頑張り屋で、評論家をやっているあの親戚のお兄さんより、東大出てNHK社員をやってたあの叔父さんより、慶応出て百貨店の幹部になったあの伯父さんより誰より相当苦労していると思う。努力だってしている。だから、その努力が実るよう心から祈るばかりです。

 

さて、今日はこれから順天堂病院に行かなければならないので今日はこれでおぴまい。明日はもうちょっと面白いこと書けるよう頑張ります!

 

それではみなさま素敵な1日を

 

おぴまい