1日で0.2kg減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で0.2kg減り、身長170cmに対して今、62.9kgです。あと2週間で4kg減らして59kgになりたいのだが、単純計算でいくと、1日あたり0.3kg減らせばいい計算になる。もうちょっと頑張らないとだね。昨夜は晩ご飯に豆腐ステーキを食べました。でも、真夜中に卵かけご飯を2杯も食べてしまったので、思うようには体重が減らなかったかと思われます。

 

ダイエットをするなら、3度の食事以外間食などは厳禁ですね。

 

さてそんな私はガラにもなく風邪をひいて寝込んでおります。お昼は消化のいいものを、ということで卵のおじやを作って食べようと思います。夜は、当初の予定では鶏胸肉のソテーを作って食べる予定だったけど、どうしようかな、夜もおじやにしようかな。

 

それにしても寝ているだけの生活はつまんない。実家の私の部屋には地デジのテレビがないので、アナログのテレビデオを使って、昔ハマったアニメ「OH!スーパーミルクチャン」を観ようと思うが果たしてこのテレビで観れるのか…?

 

ところで、こうやって働きもせず勉強もしないで寝てると、世の中から置いていかれるようで焦りますな。

 

そんなこんなで昨日食べたもの⇩

 

●2月10日(日)

朝…サンドイッチ(303kcal)

昼…ピザ(303kcal)

夜…豆腐ステーキ(178kcal)、千切りキャベツ(12kcal)、トマト(20kcal)、味噌汁(40kcal)、卵かけごはん2杯(476kcal)

 

摂取カロリー合計1332kcal

 

体重…62.9kg(前日比−0.2kg)

 

それででみなさま素敵な休日を

 

おぴまい