やっと59kg台に! | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で1.2kg減り、身長170cmに対して今、59.5kgです。

 

ああ、やっと59kg台になったなあ。目標体重の56kgまであと3.5kgだ。頑張ろう。

 

食事は普通に食べて、間食を止めただけでここまで体重を減らしました。苦しいことなんか何もありません。痩せたいならおやつを止めるべき!です。

 

痩せて美しくなって、今年こそ結婚相手見つけるぞー!

 

選ばれるように禁煙禁酒頑張って禁酒でお腹ぽっこりを解消し、煙草も止めて真人間になります。煙草は今日から止める。煙草止めたらあの方に「偉いね」って言ってもらえるかな。

 

昨年は本当に苦労した。今年こそ幸福が訪れますように…!神様は不公平です。私にばっかり艱難辛苦を押し付ける。神様、今年こそ私にしあわせというものをください。

 

苦労が絶えない人生だけど、でもこうやって艱難辛苦に負けずに生きている私の人生というものに私は誇りを持っています。こういう苦労がいつかは役に立つと信じてます。死ぬ時に「面白い人生だったなあ」と思えるよう頑張ります!

 

でもやっぱり結婚はしたいので、今年は婚活パーティーなどに積極的に参加します。

 

お相手には見た目の良さは求めません。ただ、お互い隠し事なく心から信頼し合える方がいいですね。いいことがあったらその幸せを共有し、困ったことがあったら辛さを半分こ。私が前に結婚していた方とは、信頼関係なかったから。

 

さあ、今年もあと11か月半もあります。時間はたっぷりあるので、じっくりお相手探します!

 

それにしても脇腹が痛い。今、肋骨にひびが入っており、咳をするたびに激痛が走ります。肋骨って、咳をするだけでひびが入るんだって。

 

さて、今の派遣の仕事も、1月末で終了なので、あと5回行けばいいだけだ。あの会社のあの仕事…。1月末でおさらばできてよかった。

 

今晩のおかずは豚肉の生姜焼きだよ。今実家に帰省してるけど、今夜は私が作ります。

 

そんなこんなで昨日食べたもの⇩

 

●1月19日(日)

朝…惣菜パン(260kcal)

昼…おにぎり(170kcal)

夜…すき焼き(500kcal)

 

摂取カロリー合計930kcal

 

体重…59.5kg(前日比−1.2kg)

 

それではみなさま素敵な日曜を

 

おぴまい