1日で1キロ減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で1キロ減り、身長170cmに対して今、60.8kgです。

 

せめて60キロは割りたいので、今日1日節食に励みたいと思います。今朝はおにぎりを食べました。お昼はサラダを食べ、夜は何も食べないようにします。

 

はてさて、ライターの仕事でテープ起こしをしなければならないのだが、まだ手をつけてません!とっととやれよって感じなのですが。テープ起こしには5、6時間かかりそうなので、テープ起こし地獄に陥るのが怖くて…。でも甘えは禁物。このブログを書き終わったらすぐテープ起こしに取り掛かります。

 

でも今右ひざが痛くって、整形外科にも行かなければなりません。ああ、右ひざ大したことないといいけど。

 

テープ起こし頑張ろう。気が重いけど、今後もライターの仕事いただくために締め切りは守らないとね。今日が踏ん張りどころです。取り掛かり始めればきっとスルスルと進むだろう。

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●12月24日(月)

朝…バナナ(50kcal)、おにぎり(169kcal)

昼‥カップヌードルnice(176kcal)、おにぎり(171kcal)

夜…サラダ(100kcal)

※サラダ自体は19kcalと低カロリーだけど、ドレッシングとしてオリーブオイルを回しかけたので、100kcalに…

 

体重…60.8kg(前日比−1.0kg)

 

それではみなさま素敵なクリスマスを

 

おぴまい