1日で0.5kg増 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で0.5kg増え、身長170cmに対して今61.8kgです。

 

体重が減るどころか逆に増えてしまいましたえーん

 

今日こそ節食に励んで体重減らすぞ。今朝はバナナとおにぎりを食べ、昼はカップヌードルniceとおにぎりを食べました。

そして夜は食べないで過ごします!

 

それにしても、今日やらなければならないライターの仕事のことを思うと気が滅入ります。テープおこしから始めなければならず、そのテープ起こしだけでも何時間かかるか…。5、6時間かかるかと思います。クリスマスだというのに仕事だなんで悲しすぎます。とっとと仕事終えて、爽やかに明日を迎えたいと思います。

 

その前に、現実逃避としてあと1時間昼寝をしようと思います!

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●12月23日(日)

朝…アイス(85kcal)、おにぎり(169kcal)、味噌汁(74kcal)、おっとっと(44kcal)

昼…ドリア(254kcal)、おにぎり(171kcal)、たけのこ土佐煮(39kcal)

夜…豚汁(55kcal)、おにぎり(149kcal)、味噌汁’(49kcal)

 

摂取カロリー合計1089kcal

 

体重‥61.8kg(前日比+0.5kg)

 

それではみなさま素敵なクリスマスを

 

おぴまい