2日間で0.7キロ増 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。2日ぶりの更新ですが、2日間で0.7kg増えました。身長170cmに対して今、61.5kgです。

 

身長に対して今体重増えすぎだね。せめて60kgを割らないと。

 

今日の夜ご飯はサラダだけにしよう。

 

さて、私は今緊急でやらなければならない仕事があります。手をつけさえすればスルスルと進んでいく仕事のはずなのに手をつけられれないでいます。とっととやれよ!って感じですが。このブログを書き終えたら早速取り掛かります!この仕事の聞き書き、6時間かかるかな、気が重い感じもするけど。

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●12月26日(水)

朝‥バナナ(50kcal)、メロンパン(345kca)、フレンチトースト(318kcak)

昼‥おにぎり(171kcal)

夜…おにぎり(171kcal)

 

摂取カロリー合計1055kcal

 

体重…61.5kg(前日比±0kg)

 

それではみなさま素敵な午後を

 

おぴまい