1日で1,9kg減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。2日ぶりの更新ですが、2日間で0.6kg減りました。昨日1日で1.9kgも減らしたのです。身長170㎝に対して今、59.8kgです。

 

やっとy60kgを割ったなあ。このまま、毎日少しずつ減らしてベスト体重の55.5kgになりたい。

 

本気で体重を減らすなら、徹底的に食事制限をはかるといい。たとえば、毎食サラダとか。一気に結果を得たいなら、そういう方法もありです。だから、私は明日は朝、昼、夜とサラダのみにしようと思います。お腹が空いたら炭酸飲料でお腹をふくらましごまかします。でも。これは危険なダイエット方法なので、よい子は真似しないように。

 

さて、足の手術のほうは、昨日病院で血液検査を受けた結果、肝臓の値が悪く、肝機能が回復するまで手術は延期になりました。えーっ、そんなあ。20日に入院するものと思って、各方面スケジュール調整やったのに!私もう、お酒なんか一滴も飲みません!だからお願い、早く手術させて。

 

さて、バイト先と出版社に「しばらく仕事できます」の連絡入れなきゃ。働かなきゃ食べていけないもんね。

 

そんなこんなでこの2日間で食べたもの↓

 

●8月13日(月)

朝…カレー(395kcal)

昼…焼き鳥2本(174kcal)、とうもろこし(173kcal)

夜…サラダ(60kcal)

 

摂取カロリー合計822kcal

 

運動…4㎞ウォーキング

 

体重…61.7kg(前日比+1.3kg)

体脂率…33,2%

 

●8月14日(火)

朝…サッポロ一番塩ラーメン(443kcal)

昼…カップヌードルnice(176kcal)

夜…バナナ(50kcal)、サラダ(49kcal)

 

摂取カロリー合計738kcal

 

運動…4km

ウォーキング

 

体重…59.8kg(前日比-1.9kg)

体脂肪率…31.2%

 

それではみなさま素敵な夜を

 

おぴまい