あんまり食べてないのに…嗚呼 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で0.5kg増え、身長170㎝に対して今、60.4kgです。

 

昨日はあんまり食べてないのに!なぜ体重増える!?大ショックです。

 

やはり運動してないのがだめなのか?でも今は足を怪我しててランニングできないしな。

 

ウエストのサイズを計ったら、ここじゃ言えないようなサイズでした。せめてウエスト65㎝にはなりたい。

 

私は体重はベスト体重には届かないけど、腕や脚はそんなに太くないので、要するにお腹ぽっこりを解消すればいいだけ。だから、今日からお酒を断ち、腹筋運動をする!

 

足の手術のため20日から入院なのだが、それまでにあと2kgは減らしたい。

 

みなさまにダイエットの有効な情報をお届けできるよう頑張ります!

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●8月12日(I日)

朝…ドーナツ(265kcal)、お茶漬け(149kcal)

昼…お茶漬け(162kcal)

夜…バナナ(50kcal)

摂取カロリー合計361kcal

 

運動…4㎞ウォーキング

 

体重…60.4kg(前日比+0.5kg)

体脂肪率…33.1%

 

それではみなさま素敵な夜を

 

おぴまい(-^□^-)