ベスト体重の56kgまであと2.2kg | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。4日ぶりの更新ですが、4日間で0.1kg増え、身長171cmに対して今58.2kgです。

 

なんだかんだ食べてるし、毎日会社が忙しいのでウォーキングもできてないからなぁ。今日から、また1日あたり摂取カロリーは500kcal以内に収めよう。

 

そして、今日は日本橋に取材に行くので、帰りは品川で降りて五反田の自宅まで歩こう。

 

ベスト体重の56kgまであと2.2kg。1週間で達成したい。会社に持っていくお弁当も、低カロリーを心がけようと思う。フードコンテナにおかゆを入れて持っていったり、おにぎりと味噌汁だけにしたり。

 

4か月前にベスト体重の56kgになってからまたリバウンドし、2kg増えたわけですが、心なしか足が太くなった気がします。だめですね自分。私は背が高いので、もっとすらっとしてスリムな体型になりたい。

 

はてさて、就職してから10日経ちました。会社が移転して自分の席はもらえるようになったけど、相変わらず会社はつらい…!いじめはあるし、社内の空気が悪くていごこちよくないし。

 

でも、会社は仕事をするために行っているわけなので、どんなに環境が悪くても粛々と業務に励むしかないのです。来週からはがしがし取材に行けるようになるし、会社にいる時間が減ると思う。会社のみんなは、私のこと「いつまで続くか」と冷ややかな目で見てるけど、私はこの飲食店関連の仕事が好きなので、首と言われるまでは頑張る。サービスリリースまではたくさん失敗するだろうし怒られもするだろう。でも、この仕事が好きなので耐えられる。

 

会社では見た目も重要なので、服やかばんもちゃんとしたの買う。「やまもとさんってかっこいいね」って思ってもらえるようダイエットも頑張る。カネで解決できることなら、服だってちゃんとしたの買う。

 

…YとMとTは今すぐ死んでもらっていいですか。

 

そんなこんなでこの4日間で食べたもの↓

 

●11月19日(日)

朝…ホットサン(198kcal)ドとスイカ(46kcal)、野菜ジュース(75kcal)

 

昼…煮やっこ(337.5kcal)

 

夜…なし

 

摂取カロリー合計656.5kcal

 

運動…なし

 

体重…58.3kg(前日比+0.2kg)

体脂肪率…26.3%

 

●11月20日(月)

朝…サッポロ一番みそラーメン(4445kcal)

昼…コンビニで買ったラザニア(393kcal)

夜…ゆで卵の白身2個(30kcal)

 

摂取カロリー合計868kcal

 

運動…なし

 

体重…58.4kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率…26.0%

 

●11月21日(火)

朝…サッポロ一番塩ラーメン(443kdcal)

昼…お弁当(ホットサンド、卵スープ(226kcal)

夜…スーパーで買った「蒸し鶏とくらげの中華和え(45kcal)

 

摂取カロリー合計714kcal

 

運動…なし

 

体重…58.4kg(前日比+0kg)

体脂肪率…26.3%

 

●11月22日(水)

朝…バナナ(50kcal)

昼…焼き鮭と鶏そぼろのお弁当(346kcal)

▼お弁当をレンジでチンしたら、社内の人に「魚臭い」と言われました…。お弁当に鮭も持っていけないんでしょうか。

 

夜…インスタントの味噌汁(30kcal)

 

摂取カロリー合計426kcal

 

運動…なし

 

体重…58.2kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率…26.7%

 

それではみなさま素敵な週末を

 

おぴまいv(。・ω・。)ィェィ♪