現状維持… | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で0.3kg増え、身長171cmに対して今58.1kgです。

 

昨日もあんまり食べてないし、562kcalしか摂ってないんだけどなあ。ウォーキングしなかったのがよくなかったのかな。なかなか体重って減らないものですね。

 

今日は少しでも体重減るように、がしがし歩いてカロリー消費しよう。

 

さて、今日は会社休みだけど、家で仕事します。昨日は会社の引っ越しで、ろくに作業できなかったし、上司から成果物にダメ出し入ったので…。仕事するのはいいんだけど、会社には行きたくないなぁ。明日からまた出社かと思うとめちゃくちゃブルーです。でも、来週は木曜が祝日で会社休みだから、まずは月曜から水曜まで頑張ります!

 

新オフィスは麻布十番にあるんだけど、近隣に喫煙所がない。社長的に言えば煙草は吸うな!という方針なので、これを機に禁煙しようと思います。禁煙して、誠意見せないとね。たぶん、禁煙できるかとか会社のツールを使いこなせるかどうかとか身なりがきれいかとかで上からの評価が決まるんだと思うな。

 

今の会社は、身なりについてほんとに厳しく、毛玉だらけのマフラーしてると「汚い」とツッコミが入る。爪も、できればネイルしたほうがいいみたいだ。だから、私先週はジャケットとトップス2枚とマフラー買ったよ。今日は、手持ちのワンピースをクリーニングに出します。

 

私は新参者なので、会社のルールは厳守し、出る杭にならずにおとなしく淡々と働こうと思います。来週から忙しくなりそうだけど、仕事があるのはありがたいことです。精一杯務めさせていただきます。

 

いろいろと八面六臂な中、あの方だけは私のことわかってくれてると思う。ねえ、私たち心通じてるよね?会社の方にも私のことわかっていただけるよう、誠意をもって粛々と働こう。

 

見た目重視な会社なので、やはりダイエットに精を出したほうがいいみたいだ。よぉし、節食とウォーキングがしがしやろう。ベスト体重の56kgまであと2.1kg。1週間で達成したい。

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●11月18日(土)

朝…レタスサンド(231kcal)、食パン(129kcal)

昼…なすのポン酢かけ(48kcal)

 

間食…食パン(129kcal)

夜…ゆで卵の白身2個(30kcal)

 

摂取カロリー合計562kcal

 

運動…なし

 

体重…58.1kg(前日比+0.3kg)

体脂肪率…28.8%

 

それではみなさま素敵な日曜を

 

おぴまいv(。・ω・。)ィェィ♪