純粋×錦カラー | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

グラデーションカラー


と見せかけて


錦カラー!!(命名YUMIちゃん


ということで


グラデーションカラーはやっていますが、


このこ(Yumiちゃん)は最先端を行っちゃいました。


と同時にバングラディッシュになんとかなんとかの代表で(縫製・アパレル??)


もう少ししたら旅立つそうです飛行機船


そんなバングラディッシュの為のカラーです。


まぁ見た目通りのカラーですが、


細かく言うと表面と顔周り・襟あしをトーンダウンさせて


グラカラーっぽく見せながらもコントラストをはっきり出せるようにセクションカラーで


仕上げました。(説明苦手なのでお会いしましたら話します)


こんなんやりたいって方は浅野まで~~グッド!

photo:01



photo:02



photo:03

金髪兄弟のヨシを混ぜてみた!
photo:04


そうそう、


Yumiちゃんのブログは、かなり刺激があるので男の子は一人で見てね!


http://ameblo.jp/pochonjin/



お店もねん


http://www.newyork-jp.com




iPhoneからの投稿