1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-10 22:41:13

ブログ再開します。

テーマ:ブログ
およそ9ヶ月ぶりの……パウダー!
 
 
 
みなさんご無沙汰しておりました。
人生に色々あり、
ライフワークでもあるブログを長らくお休みしておりましたが、
 
最近マンションのお隣の息子さんが大声で
わらべ(欽ちゃんファミリーの)の「もしも明日が」を熱唱するのが
数日間続いたので
関係はありませんが、やっぱりブログを再開することに決めました。
 
これからも、ためになる情報ばかり発信していきたいと思います。
{60D3E7B2-685D-4959-8A73-4613DC494AC4}
 
まずは沈黙の9ヶ月間の振り返りです。
かんたんにやりますね。
 
 
 
うさぎクッキーざくっと2016年のふりかえりコーナーうさぎクッキー
 
ソフトクリーム引っ越してました。ゆみちゃんルーム!
{1D88F990-2C74-4322-8B53-F3EC49766381}

 

↓お花の洗面所。蛾じゃないよ。

{67AE23E3-4EE5-45B7-B62F-949B13887B4E}

ソフトクリーム最高の思い出。タートル今田監督とのトークライブをもって、
「秘宝館エロトークショー」を引退。
またどこかでイッたのイカないの言うていきたいとは思ってます。

 

{A5177485-145B-40E2-8B96-D4CF85DEF88E}

 

ソフトクリーム広いとこに引っ越したので、お家にアトリエスペースができました。

こちらはお客さんのめぐちゃん。

{82AB1DDF-56C2-4B16-B0B6-1178E64E6811}

{BC32F96C-69F6-4763-8DA1-ADD409D1D30B}

 

 

ソフトクリームすったもんだしてたら、29歳になり、
黒光りしたケーキをもらいました。やったー
{E20C293B-91DA-4C93-A9A4-B2B151842E3A}
 

ソフトクリームと思ったら、街にいました。いつも電車でお世話になっています。
{D46FC0BE-4421-4049-AABB-8846377177DA}
 
ソフトクリームそうしてるうちにみんな大好き豊洲で久々のMC業。
海風の寒さと緊張でブルブルに震えたよね。
(クラブとかエロトークショーとかきったねーとこでしかMCしたことないので)
{448E8356-2E12-4BEA-9994-1C866D41A916}

ソフトクリームほそかわゆみとブレイキングマスターズ
リサイタルvol.3もありましたよ。
いつのまにか私も彼らもアラサーでした。

 

{6C86B28D-8A09-4327-BE55-0E1147085611}

 

 

……と書いてみたけど、思い出すともっと他に大事なことありましたわ。
それはおいおい触れていきたいと思います。
 
2011年、まだサラリー時代に始めたこのブログ。
謂わばゆみちゃんのホームでした。
時にはアメーバから「不適切な表現が含まれていた」ため記事削除なんてこともあったけど、
最近は会う人会う人「まだ再開せんのか」とか
「子供が楽しみにしとるんや」とのお声沢山頂いて、
となりからわらべも聞こえ、

 

ブログっていいなぁと。ではまた。

 
{86BA803C-0F29-49EB-8CDB-E8346DCD26F1}
 
【すべてに理由があるのでは】
 
いやなんで「わらべ」聴いて思い立つのかって感じなんだけど、
数年前突然連絡取れなくなった元カレが
唯一カラオケで歌ってくれた歌がわらべの「もしも明日が」だった。
これ以外は歌ってくれなかった。
だからだ。
しかし、なぜ彼が「わらべ」しか歌わないのかの理由は知らない。
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。