鎌倉人 | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

年始一発目のFamily ご紹介のコーナー!


今回はいつも鎌倉からいらっしゃる、


【 松島家の人々 】


相変わらずおしゃれで素敵なFamilyです音譜ラブラブ!


パパなんか大学生のころからのお客様なんですけど、

その頃お付き合いしていた彼女が今の奥さんなんですよ!

(奥さんの方がお客様としては長いけどね・・・17年目)


凄いでしょ~!(結婚も凄いけどNEWYORKに家族で学生のころから毎度いらしていただけいるんです叫び


そして子どもも3人!良い子ばっかりで可愛い!


二番目の子が最近距離感があるのが気になるが・・・(次回克服させて見せる!)


そんで


今年素敵な大きいお家を鎌倉に建てる事になったので


楽しみですね~~!


お邪魔しに行きますクラッカー必ずや・・・!泊まりかもドクロ


と言う事で


今年も宜しくお願いしますニコニコ


僕も家建てる時はお願いします!


あっパパは素敵なお家を立てるプロなんですグッド!

photo:01


ちなみにこの日、1/4だったかな??


遅くなりました~m(_ _ )m


Family Salon NEWYORK 


作ろうかな???なんせFamilyが多いので・・・


子連れでどうぞキスマーク


http://www.newyork-jp.com



iPhoneからの投稿