ご挨拶 | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

とうとう2012年も残すところ、後、4時間程。
先程FACEBOOKにも載せましたが、こちらにも・・・

皆様の思い出の中や、楽しいひと時に素敵な
装いのお手伝いが少しでも出来ていましたら、大変うれしく思います。

本年のご愛顧を心より感謝申し上げますとともに新年もより一層お客様に愛され、親しまれるNEWYORKを目指してまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。

もちろん、浅野個人も^ ^

人一倍努力をし、更なるPowerをUPさせます!そして優しく楽しく笑って皆様を幸せに出来る様、わがままや融通の利く男に仕上げれる様頑張ります!

本当にこの一年は有難うございました。

2013年、またNEWYORKは前へ進んでまいります。

宜しくお願い致します。

では、また1/4(金)に会いましょう^_^
4日は、通常に10時から始まって、2時間早めの最終受付18時になります。


photo:01



今から根津店で宴会STARTです。
これ見て来たい方はおいで(^_-)-☆

タダ酒いいょん^ - ^
photo:02




iPhoneからの投稿