年末 | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

やっとPCに顔を向ける事が出来ました!


改めて新年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


とりあえず・・・


年末の盛り上がりを載せマッスル!!


こんな感じで年末31日は営業後、スタッフとそしてお客様と友人とで


お店で呑みまくります!!ニコニコ


これを見た方は来年、参加して下さい!!


今年は出来ませんでしたが、毎年年越しそばを 浅野が作っておりますチョキ


まずは根津店のスタッフと年末の締めくくりphotoカメラ

photo:01


photo:02


でいろんな方々が集まってきた様子・・・このあとも・・・


凄い奴がやって来ましたメガネ

photo:03

3次会のときの写真ですが、、、、


千駄木店の貝之瀬 桃子  


はい、酔っ払ってくるっていましたにひひ

photo:04



と言う事で今年もBISHIBASHI 浅野を知って頂く為のブログを書いていきます!


僕のだめな人間性・意外と良かった人間性・えーこんな人だったの??


とか、


全くウソ偽りはありません。


赤裸々にどんどんばらします。


ではお楽しみに~~!!ニコニコチョキ


そして宜しくです!!アップ




iPhoneからの投稿