新春イベント間も無く^_^ | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

お疲れでやんす(;´▽`A``


意外と疲れている浅野です(まぢ)


でももう少しで今年も終わると思うと元気しかでませんグッド!


お伝え遅くなったのでイベントのお知らせブログです。


髪に興味のない方はこの時点で消してねドクロ



んで


新春、NEWYORKキャンペーン!だょ。


因みにこれは根津店のみです。


詳しくはwebへ ・・・  http://www.newyork-jp.com


photo:01



ぜ~ひ、このイベント中に

おしゃれになりに来てね(-_^)

んで、

年末はこいつ等に相当世話になり出した。
一緒に飲むと聞きますぜ~^o^
photo:02


あ、それとね


千駄木店の新年号の新聞がなんか面白いのよね・・・


見てみて!飯沢君イラレの技術、カットよりうまくなったんじゃなぃ??合格



http://www.newyork-jp.com/salon/sendagi/campaign.html


それと稲荷町店の新春キャンぺーンもやってます!!

画像入れられなかったので・・・コチラを見てねラブラブ


http://www.newyork-jp.com/salon/inarichou/campaign.html



で、今、売り出し中の 『 志摩 ユウ変君 』 のブログをCheck It Out~~!!


変なやつだけど 字が上手いんす叫び


http://ameblo.jp/newyork-shima/

↑見たくなかったら見なくて良いよ!


ではまた明日!


明日は根津店にいマッスル!


0120-005-052


http://www.newyork-jp.com





iPhoneからの投稿