ぼくが いきて ゆくために  きみが *** くれないかな
Amebaでブログを始めよう!

憂鬱。

あっとゆうまだったJK最後の夏休みも終わり

学校が始まってしまいました。

まじで憂鬱。

なんでかわかなんないけどストレスが溜まる(;∀;)



はやく唯一の生きがいのライブに行きたいものです(。・ˇ_ˇ・。​)