ぼくが いきて ゆくために  きみが *** くれないかな -2ページ目

つかれた。

あーつかれましたー。

明日から学校とゆう地獄のような毎日が始まります。

信じたくないピギャ

そして唯一の宿題であった読書感想文を本読むとこからはじめて

1日で終わらせました(。◖​ ౪ ◗。 )ドヤ

とりあえずつかれたよー

あ、あと今日10月のすぷりっとつあーのチケとりましたー

申し込み方法クレジットとちょコムしかないの知らなくて

めっちゃ戸惑ったし労力つかったし時間かかった`Λ´

結局ちょコムで支払ったけど整番は・・・。

対盤だし譲り合いとかもあるからなんとかなるかなーとか思っちゃったりするけど

Bugさんは前の方の下手で見たいなーってゆう願望。




はやく優さんに会いたいよー(*∵*)!