ぼくが いきて ゆくために  きみが *** くれないかな -3ページ目

りせっとさん。

りせっとしました。

またこれからちょくちょくブロッグ再開しようかなとか。

消した過去の記事達が黒歴史すぎてもうなんともいえない感じになってた・・・。

たぶんほんとに気が向いたときとかにしか書かないから超不定期更新になるな(◞‸◟⋈)

とりあえず自己満なので悪しからず( ◖◡◗ ♡)




ジュンチャンが欲しい。