楽流会イン港北【シングル】 | ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

大好きなエアロ、ステップ、お菓子、などの日常を書いていきます。

今日は地元でお楽しみの【楽流会波

 


19時前でもまだまだ明るいにっこり
日が延びたな~

 


先月は不参加だったので
久しぶりにお会いする方もたくさんニコニコ


安定のサイド列で安心安全グッ

 


1ブロック目
ツンタタから
忙しいようでゆったりとした流れで
マイルドなオプション
緩急ついた動きで最後はちょっと忙しいアセアセ


2ブロック目
クロスカントリーから
軽快かつマイルドに流れてエンドからシャッセ
台上では3連続オプション笑
2つでも大丈夫チョキ
最後はゆったりグネってまたいで


3ブロック目
バックタップグリーンハーツ(オプション)から
フロアで息を入れて台上でリズミカルな動き音譜
後半はちょっと忙しく再び3連続オプション笑
2つ目を抜かすのがやりやすいみたい


追加!
原型は跡形もないアノ動き笑
わかる人は原型から完成型がわかるアノ動きゲラゲラ
さらに上げるアップためのワンターンは
ダブルの前だけ回避して頑張ったグー

 


完成して通し

 

音譜音譜音譜


ガッツリ通して終了~

 

 


難解な動きはなく細かすぎず忙しすぎず
マイルドな流れの中で緩急ついた動きに
適度なオプションは各自で選ぶ
体幹としては変わらず強度は高くアップガッツリ動くグー

 


久しぶりのネタ見せは
この暑さでさらに汗をかくべく笑える激しさ笑
ワンターンもお約束OK


って激流じゃんゲラゲラ


先生からするとトルネードの練習だったようですねー

 


というわけで
想像以上の爆汗で悪いものが出切った感じでスッキリ爽快ニコニコ


ガッツリたっぷり動いて笑って爆汗かいて
ホントに楽しかった音譜
K部先生
ありがとうございました!


ご一緒したみなさんもお疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 


本日のおみやげプレゼント

 


これには牛乳牛とコーヒーコーヒーだわ


いつもありがとうございますほんわか