神戸 アジング 2017 7/24 お久しぶり(´◉◉`) | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

どもども。
お久しぶりーふ(*´•∀• `* )/ンバッ


まるまる1ヵ月もブログを放置してしまった!笑


だって


アジ釣れねーんだもん笑



なんかね?


釣れない訳じゃないのです。

1日やって2匹とか

ガシラ1匹とか、、、タコ1杯とか、、、


なんなら

{B87E19A8-161B-4DE3-8E24-4DD2D410E116}

{C7ECF9C2-2972-4B24-908D-F8E40F894B76}

デケェkissにナカナカのバーサーに、、、


こんなんばっか。


いや、言い訳なんですが←

いい潮のタイミングや、時間にどうしても釣りに行けなくてね、、、


やはり、神戸。満月大潮なんかに当たると


そりゃ地獄なわけ


で、先日は長潮。

しかも下げ止まり前に入れたんで、とりあえず



1.2gに院長ワーム


{444D9ECC-13E7-4654-A06B-B61C9568889F}

ボトムまで落として、バーチカルにハンドル3回転


モゾっ、、、


で、再現性ありのパターン。


飽きない程度に、、、


{59BC9DF4-F97F-46A4-8758-4B960A2A20D1}


全て同じパターン。全部余裕の20超え。


あれ?なんか楽勝フラグだな


小一時間で帰宅。

で、問題は今日


生憎の大潮。しかし幸いに丁度下げ止まり前に入れたので、セオリー通りに


{18B2F1F5-994D-4B8F-A2B1-EA806125E50D}



{DEF0ADB9-F10D-4204-ABFF-FA687E366B6B}



パタパタっと3投3匹ゲト


しかし速攻で上げの激流開始


もう何やっても無理←

おまけにゲリラ豪雨


即ヤメ笑


でね?でね?


聖地にinする前に定点Pで様子見したらね



{E24116B2-D157-436F-810C-8B5152AB5FB3}

まぁ、極豆バカリ


で、極めつけに


{359B0745-54AA-4DE1-83CC-E9C4F297D153}

何この人!!

歩いてるんですけど!!


アタマにショートロッドとルアーついてるんですけど!



多分イザリウオ?カエルアンコウ?みたいな奴だと思います。


また、顔がさ。可愛いすぎな←


コイツが

{4CFE6145-A412-4C54-8D64-DAB625C12FD8}


こんな感じで、院長ワームに向かって一生懸命ルアーをプルプルトゥイッチして、食いついたはいいが

自分がルアーに騙されてるやん。っておもたら


可愛いくて可愛いくて(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



でも、なんにも引かないし暴れないし


釣り対象にはならないね笑


即、お帰りになって頂きました(*Ü*)

というわけで結果!

神戸にはまだアジいるわ❤❤


お願い?もうちょい釣らせてアジ様❤


さーて、大潮すんだらまた行こーっと♡