iQOS スワロ カスタム 34仕様w | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

全国の愛煙家の皆様 iQOSお好きですか?僕は嫌いです笑 


なぜなら、、、咥えタバコ出来ねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そうなんです。釣りをしてるときに咥えタバコが出来ないので、どうしても一時停止しなきゃなんないんですよねー(・д・)チッ

特にアジングなんか、タダでさえストレス溜まりまくる釣りなのに、タバコも吸えんのかーい!


ってなります。


しかーし!

iQOS 吸った後のムタムタ感がまったくないのと、やはり匂いがつかないので、もうコッチに乗り換えました❤




で、しばらく使ってみたんですが、やはり出てきたカスタム癖。


やりましょう。はいやります❤



というわけで、以前プラノタナハシカスタムを34仕様にした時にお世話になった、神戸三宮のデコショップにスワロフスキーを買いに行きました


今回は3色のグラデーション仕様にしようと思います




さて、パーツは揃ったし



まずはロゴを本体に鉛筆で描きます


しかーし!



肝心な34のロゴがリールに貼る小さいやつしかないww



{F1A58F89-DD83-41AF-BEB4-0D46FCE337BF}

まてまてまて


プリンターは壊れてるし、、、


、、、、はっ!❤


閃いた❤


まずは34のロゴをiPhoneで撮影


次にiQOS本体を撮影


{ED980E7C-FF1C-4B36-8B69-DB2DE0899533}



で、Photoshopで合成(*´•∀• `* )/ンバッ


{A1DCDB9F-4F5D-44B3-AAE8-86FDF44C1817}

角度、大きさ、位置を決めて



{4FAB627C-2A9D-4E2E-A66A-F682776ED23D}


グリッド表示にしてスクショ!!


{DB1E6E1B-2456-4E1A-8029-286CAFCDEA8C}

で、グリッドをiQOSに書いて

後は合成画像を見ながらフリーハンドで下書き❤


さらにiPhoneにデコの下にくるシートを貼って

画面の灯りで透かしてデザインナイフでカット!




さ、ペタペタ×数百



いきなりですが完成❤笑





(横にひいた線はグラデーションの目安)

さらに余ったスワロで、スティックのキャップもデコ







で、グラデーションの線を消して




完成❤


これで立派な34信者❤


さすがにiQOSまで34仕様にしてる人居ないんじゃないかな?笑

これで人と被らず、自分だけのiQOSが完成❤


さーて、細かい作業でだいぶイライラも溜まったし

メビウスでも吸うかな←( ゚∀゚)・∵ブハッ!!