淡路アジング 2015 12/7 アウェイの洗礼。 | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

あれ?君福井にもどったんちゃうん?
てのは言わないでください笑

しっかり福井にいます。

たーだ、KOBEに釣りに行き過ぎなだけです。

てことで、相変わらず光の都神戸でアジを釣ろうと、最近院長組の長竿担当清水さんに連絡をとり、

聖地へお誘いをしました。その数分後ホルマニ師匠さんから

なんや神戸おるんか。岩屋行くぞ。岩屋。5分後拉致りにいくからな。

とのメールが笑

なんたる行動力!!で、清水さんに連絡とって岩屋へレッツワープーー!


右見て左見たら着いてました笑

さすが4.7リッターツイターボ。


で、岩屋について恐れてはいたんですが、やはり風がいやなかんじ。

豆狙いだったので、FPR55とレガーメ60でタックルセット!

リグはまずはアジチョン0.9にチビキャロGSクリアー


中層をテンションフォール

こっ。

{504AA8FD-BE6F-4D97-BEC6-FA7E7F5C9CD0:01}

グリップはホルマニさんに借りました。

そっからよ。そっから。

風が多少やんできたんで、ホルマニヘッドの新作。

{657C6B60-7989-4726-AA7A-3E52C6DAD71C:01}

上のやつヤベー!

アミリンガー対応やん!絶対!

ウエイトは0.4g!

これにサンドワームをつけて表層レンジキープ。


ロリメバの嵐。FPR55のティップが掛けちゃうのよ勝手に笑

で、僕1匹。ホルマニさん5匹。この段階で。


で、次に目と鼻の先に移動。


同じセッティングで

{1EC1A62D-718C-4E26-994A-3A0D3F83CB33:01}

ホルマニヘッド中々外れないよ!

てかハズすの面倒なくらい掛かってるよ♪( ´θ`)ノ


で、長竿清水さんは


横で、フロロのね、ぬーんぬーんてのがいいんですよー。

ホラ!って釣り上げてました笑

でもまだぬーんぬーん言ってたらポチャリ。笑


残念(;´Д`Aそっからはロリメバが遊んでくれるだけでした。(;´Д`A


帰りしなに、院長竿ホルマニSP8を使ってキャストしたんですが、いきなしバットから曲げるあたりが!


{7C4CEDB1-D46D-4A1C-8A5F-72FF33E8A969:01}

チビチヌ笑

にしてもビソビソ棒は感度増幅装置ですね♪( ´θ`)ノ


すごくいい竿でした!

さーて今日は、神戸で丸秘ボートホニャララをやります!

まってろ尺ホニャララ!!

あとで、ラインをフロロ3lbに巻き替えにいかなければ!!!