神戸 ボートメバリング 2015 12/8 極寒プレイ。 | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

ぬガクガクブルブル(;´Д`A

というわけで、久しぶりに神戸まっつんにボートメバリングに行ってまいりました!

teamのナチさん、ヒロくんと三人で出撃。

タックルはメバリングといえば僕の中で最も信頼がある

ブリーデンGRF TE68usemouth 14ステラ1000pgs

レガーメ60TZ 15ルビジステート1003

13はプラグ&重量リグ

レガーメにはワーム。


まずは神戸と言えばの空港周り。

到着したはいいが、すでにガクガクブルブル。


34のアジンググローブじゃ、太刀打ちできない寒さ(;´Д`A

おそらくプリスポーンなんで、浮いてる事はないな。

と判断して、ミニマルをキャスト。

数投目でドン
{FBBDE94B-89E9-4FDF-8365-C5901A296FFC:01}
ミニマル丸呑みやないかい!

{BF978F77-20D0-4388-ABB3-FB5D4F1C79B7:01}

ボトムにはやはりこやつ。

船上では、誰かかんかがこやつを釣ってる状況。

{80FE3841-EDD3-4816-8630-EA8E75C93BDD:01}

{ABD4F6F7-0622-4C25-A3DD-33B211635981:01}

{E08DAFB6-1E3F-49E2-9934-7DFA00EA4990:01}

{2236E38D-30DA-4E4B-990B-62768CC759A3:01}

{2021E030-F527-4576-A3AB-38B56589F680:01}

どこに投げてもボトム着底するとこやつ。

ボートガシリング成立w

の中でも、ヒロくんが

ボトム付近で本命メバルをゲット!

がしかし後が続かずポイント移動。

和田坊付近で再トライ。

ヒロくんまさかの
{A6B39E6A-C93B-40C1-9DC8-096F669E5E3E:01}

中アジ。

まだおったんやねアジ。

これはこれでイイ情報。

ナチさんも

{ACDFC20C-657A-4E4A-B809-FF269994B9C0:01}


本命ゲット!

そして僕にもやっと

{53658470-DDAB-4C7C-818A-4E84C3ECE0A2:01}

ロリじゃない奴!

村上さんちのスパテラでゲット!

そこから、船でいろんなところをランガン。

ひたすらガシラ。

アベレージ22.3くらい。デカイ。竿抜けだからデカイ。

さすがボート!岸から数メートルでこんなにも魚が多いのか!

あっというまに1時前。&寒さの限界で終了。

まだ本格的に乗っ込んでないと判断(´・Д・)」

みなさん、沖に出ると夢があります!

まだまだ調査不足ですが、次もまたリベンジ出撃します!やっぱ楽しい!ボート!

明日からはまた福井で尺アジ追っかけます!