向き合う② | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは〜♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

昨日の続きですラブラブ

習慣化するのに、自分にあった方法を
探すことも大事だなと感じましたひらめき電球

朝型。夜型。。など、
どの時間が行動しやすいのか。

どういう空間であれば集中しやすいのか。

ノートに書いた方が良いのか。

パソコンやタブレット、
スマホの方が勉強や作業が捗るのか。など。

私は、読書をするのが苦手だなと思っていました。

新しい本を買って、
最初は張り切って読むけれど、
習慣化するのが難しい。。。

どうすれば良いんだ〜〜〜と、
心の中で叫んでいました。

なんで継続できないのだろう。と思う日々。

そこであることに気づきました。

本って電子版もあるよな。。。

まずは自分が読みたいと思う本(好きなジャンル)で
試してみようかなと思いました!

自分でも驚いているのですが、、
平均して1日1時間以上の読書を
2週間以上、続けることができたんですメラメラ

さまざまなやり方を試してみること。
自身の好きなことで、継続力をつけて、
他のことに応用していくことも大切だなと思いました。

次なる目標に向けて!!!
前進していきたいですアップ

本日もお立ち寄りくださり、
誠にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ではでは、またねクローバー