新しい発見!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんにちは♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

プローストレッスンドキドキ

本日は事務所ではなく、
あるカフェ☕️でのレッスンですメラメラ

青葉台駅で集合をして、カフェに向かいます。
その際に西村代表からあるお題が!!

「青葉台駅からカフェに行くまでに話のネタを探してみてください!」

私が話のネタになるな〜と感じたのは4つ!
本日はその1つをご紹介したいと思います音譜

青葉台駅の改札を出ると、
左側にエスカレーターがあります!

そのエスカレーターをのぼって上を見てみると、
ある広告(看板)が、、

そこに注目しました!!

キャッチフレーズは、
「きょうも、あしたも、あさっても」
デザインを見ると、、、お花柄黄色い花
ただのお花ではありません!!!

花びらは、なんとブーツ👢や
スカートなどのお洋服!!
雑貨もあったかもしれません!!
とっても素敵なデザインでしたラブラブ

季節によってデザインは変わるそうです!!
早いですが、夏が待ち遠しい!!笑

写真を撮ってくればよかった〜〜〜〜!


こんな感じのお花飛び出すハート