向き合う。。 | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは〜♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

自分の好きなことドキドキと向き合うって大切だなと
最近感じています!!

「○○しなくちゃ!」という言葉。
自分を動けなくする魔法みたいだなと思いました。

もしその思考で生活をしていたとして、
出来なかった時、どんな気持ちになるだろう。

「やっぱり、私には無理なのでは...?」
という思いが心のどこかで芽生えてしまう気がする。

その気持ちをはじめは見ないふりをして、
行動するけれど、、

出来ない日が続いてしまうと、、
「私には無理なのかな...?」という気持ちが、
心の中でどんどん膨れ上がっていく。

そんな時に思ってしまうこと。。

行動しても何も変わらないのだから、
たくさんのエネルギーを使ってまで、
行動する必要ってあるのかな...?と、、

最近、気づいたんですアップ

自分にあった、
継続の仕方を知らないだけなのでは?って。。

この続きは、また明日音譜