ストップがかかりました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

昨日 起き上がれなくてね 


月曜日までお休みもらいました


前にもここで書いたと思うのですが


鑑定をして依頼者さんを視る事は出来ても 自分の事はわからない


これねぇ 厄介なことに 自分が今 疲れてるのか 下手したら熱が高くてもわからない で 家族に言われ病院へ行って 主治医に怒られるショボーン


こんな事がしょっちゅうあったりして


なので ストップに気づいた時は とことん休みます


でも 今日はど~~~しても 行きたい所があり 行ってきました


水中ウォーキング走る人


1時間程して まだ できそうだったのですが 何となく上がって 車まで歩いてると お嬢から電話が


そのまま家に帰り お嬢の用事に付き合わされました


気持ち良かったので週末に通おうかなぁウインク


少しずつ時間も伸ばしたいな


でも 今日は1時間で良かったのかも 水から上がって時間経つと 以外に良い疲れが出てきました


今日は良く眠れそうです


実は ボクササイズしようか水中ウォーキングしようか悩んでたんです


水中ウォーキング 楽しかったし気持ち良かったので 水中ウォーキングにします爆笑


運動不足とストレス発散に私には合ってるみたいでした