休息日 | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

今日は有休をとりました


ボヤく程 疲れた と言っていたので


ゆっくり寝て やりたかった掃除して 買い物して


車を車検に出して


気になってたボクササイズのお月謝聞いて


今 撮りためてたテレビを見ながら


前回のいろいろありすぎて の疲れがきたようです


仕事は楽しくしたい


今の私は それが出来てないようです


この辛さは必要なんでしょう。


そう感じています


大殺界の影響でホンマにストップがかかっててね


今月最終週から部所移動の予定だったのですが 来月からになってしまった


会社都合なんです。


ボクササイズを始めようか悩んで 車検を出しに行った所の社長と話をしてたら 今晩見においで と連絡がきた


というのも 車検を出した所の上にジムが出来たんです


それも 家の真ん前爆笑


ダイエットとストレス発散を兼ねて私にできるかな?


今晩 見るだけでも見に行ってみます