個人的に色々ありました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

先月後半から 思うところあり 転職しようかと 面接を受け 9月末で今の会社は退職したいと話をしたのですが


詳しく事情を話した結果 辞めないで欲しいと 部所移動を提案され 悩んで 家族会議もして 部所移動に応じる事になりました。


ただ すぐには移動出来ないショボーン


私のしていた仕事を引き継ぎしなきゃいけない


ところが 引き継ぎ相手に難ありゲッソリ


覚える気があるのか? 無いのか?


いつになったら私は移動できるのだろう?


ここ数日 そんな不安が湧いてきた


今月いっぱいでも 覚え切れるのだろうか?と思う程💦


覚えるのは難しいだろうと分かっている上司。


それでも教えなきゃいけない


ある程度のところで線引してくれないと いつまでたっても今のまま


教え始めてこの数日の間に メモを書いて渡したのが一昨日ですが 見てくれてるのだろうか?と疑問が湧く。


こんな 状態がまだまだ続きそうです


そんな中 今朝 仕事に行こうとしたら自転車の鍵が無いガーン


結局 歩いて出社。


帰ってきてからも探したのですが やっぱり無い💦


明日からお嬢の自転車を借りることに🚴‍♀️


お嬢は昨日から原付に乗ってます。


少しの間 自転車借りようかなてへぺろ


今回の私の選択は正しいのか?


ホンマに自分のことは視えない私です😭