しっかり休んだ結果 | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

今日 仕事に出ると 気持ちが切り替わって 良く動けたよ


部所移動が ふんわりだったせいもあったようで 私の中では ここから とハッキリ区切りを付けたかったようです。


なのでね この休みを区切りに 私の中でしっかり部所移動が出来たようです


なんだかなぁ としてた仕事が 


よっしゃぁ に変わってた


自分の心と身体が切り替わるための休みでした


前の部所よりきっちりしてる所が私には合ってる


今は覚えなきゃいけないことが沢山あるけど それもまた 楽しい


私はドMかも笑い泣き


意外にね 近所では貴女の職場って凄い厳しいんでしょ 有名だよ とか言われる所が私には合ってる


私にとっては 厳しく無いんです。


きっちり決まりがある方が働きやすくやり甲斐があったりしてね


逆にふんわりした職場は苦手だったりするんです


そのせいか 区切りをきちんと付けないと 切り替えが出来なくて しんどくなるんです


有給たんまりあって良かった爆笑