しっかり経験値上げてます | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

我が家のお嬢とパパは いつも 向き合うと喧嘩になります


これ 一生こんな感じだと思うのです


親子とはいえ 個々の魂 


ただね どちらの魂も 経験値を少しずつ上げてるの目に見えて分かるのが面白いので 私は冷静に笑って見ております


今日はパパから「いつも 頑張ってるから 佳美の好きな 蕎麦食べに行こう」と言い出しまして 大阪の茨木市という所へ3人で行ってきました


大阪はうどん屋さんは沢山あるのですが 蕎麦屋さんはなかなかないので 美味しい蕎麦は大阪に来てから約30年近く食べてなかった私


超久しぶりに本当の蕎麦を食べれた〜笑い泣きと嬉し泣きしそうだったんです


パパとお嬢も 蕎麦ってこんなに美味いんやびっくり

と感動してました


お嬢は パパはママには優しい と言うのですが

お嬢は気づいてないんです


どんなに親子喧嘩しても その後 必ずパパは言い過ぎた事を反省したり お嬢の事を心配したりしてるんです


そこは パパの成長なんです 


お嬢は まだ 経験が浅いのもあり 怒りに任せて常に自分は正しいと思う所もあるのですが

それでも 少しずつ経験値を上げてるのは見えています。


するとね 顔つきが変わるんです


それを間近で見られる面白さを味わってるこの頃です


自分が発してしまった言葉は消しゴムで消すことは出来ませんが 冷静になって反省することは出来ますよね


2人ともそれが出来るようになってきたようです。