私の所へ来る方で多いのは | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

何故か 起業家さんや 企業の方が多いです


だからといって 個人の方は視ないということは絶対ありませんよ(*^^*)


最近思うのは 企業さんやらの鑑定が多いせいか 私の物言いはキツイかな?と


でも 私自身から私の想いを伝えてる訳では無いので 


鑑定してる時は怖いと言われがちですが してない時はボヘ〜としたオバハンですから


鑑定の時 その方にとって 必要な言葉を伝えてくれる方が降りてきて 伝えてるだけなので 


ちなみに前世に関しては 私がみたものを そのまま伝えています


前世はね ご依頼者様の後ろに映画を見てるような テレビを見てるような感じで私にはみえてるんです。

なので 私の言葉足らずな所もあるかもしれませんが そこはご容赦ください




さて 今日はこれからフリーになったのですが

午後から持病のお薬を貰いに行って 明日は整骨院へ行ってと 久々にゆっくり出来る時間です爆笑


それを知ってか知らずかモモ三毛猫が私の膝へ来たので モモで遊んでました





顔のマッサージと称して
宇宙人〜笑い泣き

と遊んでました
怒らないし 逃げないし 癒されますラブ