社長は威張ってはいけない | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

コロナ禍で企業さんの倒産やらが相次いだ中 何とか持ち直してきている企業さんもあったり・・・


そんな中 どの企業さんも 持ち直そう 持ち直そうと努力をしております


ただ 勘違いをしている方もいらっしゃいます


確かに その会社は社長さんや会長さんが立ち上げた。

そのお陰で そこで働ける方がいる。

でも 利益は社長さんや会長さんがあげたわけではないんです。


では 会社で誰が一番偉いの?


会長 社長ではないんですよ!


一番底辺で働いてるアルバイトさんや パートさんや派遣さんなんです。

何故って その方々が頑張って働いてくれたから利益が出たんです。


会長さんや社長さんは 会社の中で一番 従業員さん達に頭を下げなければいけないんです。


ご立派な椅子に座り ふんぞり返っていてはいけないんです。


先ず そこから始まり それから次の段階に進めるということをこの数ヶ月言い続けているなぁ

とフッと思い 書かせていただきました。


世の社長さん会長さんクラスの方々!

ふんぞり返っていては 誰もついてこないんですよ〜えー