行動しないとね | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

我が家のお嬢


占いしてもらったけど ほんまに占い通りになるかなぁキョロキョロ


お年頃の女の子


25歳に一緒にいたいと思えるような人と出逢える


35歳までに結婚


後1年後だか2年後にはやりたいお仕事が入ってくる


それは ちゃんと行動してこそなんだよ

占いとかは ちゃんと行動をすることが前提なんだよ。

何もしないで占い通りにはならない。


貴女はちゃんとその環境に向かうために努力したじゃない!

専門学校卒業したらその先はちゃんと決まったんやから 今度はそこで努力をしたら結果はついてくるよ。


と話をして納得していました


これは 誰にでもいえることでしょうウインク