久々に整骨院へ行ってきました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

先日 仕事終わりに娘と買い物に出かけた時に 寒い中整骨院の宣伝のボードを首からぶら下げてる方に声を掛けられたんです。


近くで新しく整骨院を開業したので 土日に無料で体験施術をするから 来ませんか? と言うので 今日 行ってきました。


どこが一番辛いかと聞かれ 特に50肩 と話をすると 背骨から久しぶりにマッサージしてもらいました


仙骨と尾骨を骨折してから どこの整骨院でも怖がられて触って貰えなかったので カチコチだったのは自分でもわかっていましたが かなり硬かったようで びっくりされてしまいました。


おかげで 肩は劇的に上がるようになり背中も凄く楽になりました。


駐車場もあるので 少し通いたいなと思って 次の予約も入れて帰ってきましたよ


ポキポキ ポキポキ と背中が音をたてるくらい酷かったあせる


今日はお試しだったので 次回は時間をかけてしっかり施術をしてもらいます


お試しでもこんだけ楽になると スッキリしますね