龍田大社へ行ってきました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

今年は龍田大社へ行って 神棚の御札を買いに行ってきました









本殿は立ち入り禁止





ここはね 白龍さんをお祀りしているんだって

近くの池だか 沼に白蛇さんが入水して 白龍さんになったとか

なので 水かけ石もあったりしましたよ


帰ってきたら パパもお嬢も私も強い眠気におそわれて 家族揃って一眠りするくらいの気の強さでした。

私は神棚に御札を入れてから 一眠りしました

御神徳としては 大気・生気・風力を司る神様『風神』らしいです

駐車場は無料でしたよウインク