グルグルちゃんになってしまいました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

私のスマホのことです


ギガ不足になってしまい 外で使うとグルグルちゃんにえーん


仕事で毎日 動画やら音楽やら見せてたんだよねぇ汗


今日 ショップへいって 使い放題にプラン変更してきたんです


来月からの契約なので 後3日グルグル(𖦹‎ ̯𖦹‎)




さて この寒波 皆様 大丈夫ですか?


大阪は降った〜雪の結晶

やんだ〜くもり


の繰り返しで積もる事はなく 朝 積もっても昼には溶ける


なので 寒いけど いつも通り生活しとります爆笑


久々の休みだったので ショップの後 買い物行って録り溜めてたドラマをゆっくり観てたのですが


あるドラマを観てて フッと感じました


ドラマの役を演じてる俳優さんは好きでキュンキュン❤しちゃうけど  そうでない時の同じ俳優さんにはキュンキュンしないって


同じ俳優さんなのにね 流石プロだなぁって思いましたよ



でも私も普段はボヘ〜酔っ払いとしてるけど鑑定入ると怖い💦と言われる事があるなぁ


人によっては 入ってる時に電話で話してる時は野太い声の男性の声に聞こえる事があるとかでガーン

男性依頼者から怖がられてしまった事がありました




まぁ そんな今日の私はキュンキュン酔っ払いを満喫してましたウシシ