突然言われるとなんもない | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

今月 私 誕生日なんですが  突然パパに 「何か欲しいものないん?」て聞かれたんです


突然聞かれると なんもないんです


何もいらないから 何もしなくて良い日にして!


なんて 話をしててね 昨日 お嬢に『ママのお気に入りの形のブラ 〇〇店にいっぱいあったよ』


と言われ 今日 買いに行ったんです。


お会計でパパが お金を出してくれて もうすぐ誕生日やから と!


若い頃は 下着をよく買ってましたが この歳になって そんなにしょっちゅう買うことがなくなり 下手したら パンツに穴あくまて履いてたりあせる


だから 体のラインは崩れ ブクブク太ってしまうんだよねぇキョロキョロ


パパのパンツはよく買ってるんだよ


自分の買えよ〜!って話だね


ちなみに 若い頃に比べて 下着の枚数は半分以下になってますてへぺろ


他人に見えない所もちゃんとせなあかんね


さて 来月は家族で神社へお参りに行く予定をしてます


私たち人間の新年は1月1日ですが 神界の新年は節分。


ということで 来月 神棚に入れる御札の入れ替えをしなければいけません 


また 写真が撮れたら載せようと思います


では そろそろ寝ようかな


おやすみなさいパー