休めと言われたような気がします | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

10日 急遽 やんごとなき理由で会社が休みに


平日だったので鑑定も入れてない


完全なる休み〜!


今年は無理せず休める時には休めよ と言われたような気がおねがい


昨年から 疲れてるのに眠れない という睡眠障害???で悩んでて


先月から薬を病院で出してもらって薬で眠れるようになった私なんです


な〜んで 身体は疲れてるのに眠れないのか?

と病院でボヤいたら 先生に 疲れすぎても寝れないんだよ と言われました💧


マジかびっくり


私は疲れ過ぎてたのかびっくり


ホンマに自分のことは分からんわ〜キョロキョロ


そういうことで 10日は休むぞ〜(*^^*)


宣言するのも変ですがね爆笑