ウサギ年 | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

3日までゆっくりさせていただきます😊


ウサギ年ということで どうしても我が家のウサファミリーを撮りたくてね


でも 動くからお嬢とドタバタしながら 撮りましたよ爆笑




真ん中がお母さん 両脇に娘と息子

男の子はお母さん大好き❤

すぐ お母さんの匂いをクンクンして真っ直ぐむいてくれないから これが限界でした爆笑



今日はね 1人でいつもの神社へご挨拶に行ってきたんです🙇‍♂️

毎年恒例なんですが  ご挨拶が終わったあと おみくじを引くんです

そのおみくじは来年までの1年間 肌身離さず持っておきます。

そのかわり 昨年引いたおみくじをくくってきます

昨年 持病の悪化を気付かされ 治療をしていますが 気付かせて頂いたお礼と 引き続き今年も治療を頑張ることをお約束してきました。

その後 おみくじを引いたのですが 心から願えば病気は治る方向にむかう  とびっくり

治療を怠らずに心から願い この1年頑張ります💪

その話を家族にしたら パパとお嬢は明日 ご挨拶に行くと言ってました

パパは明日から仕事なんです

1日と2日しか休みがなかった

運送会社はそんなもんでしょう

大阪は昨年末から コロナ感染が赤信号になったままです。

健康に気をつけ 今年も頑張りますウインク