今年も残りわずか | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

なんか 1年が早く感じられます

そう感じるのは年取った証拠だと言われました💦


もう 年内は鑑定はいっぱいです。


来年 2月からは空きがありますので爆笑


先日 フクロモモンガのピース君が冬眠しようとしだしたので慌てて赤外線ヒーターを買いに走りました


夜から朝はヒーターを入れてあげてるのですが 昨日 仕事に行く前に ヒーターを切ろうとピース君を覗いたら ケージを走り回ってたので 「ママ 仕事に行くから ヒーター切るよ ケージの中だいぶ暖かいから 大丈夫だね」と声かけると 走って袋に入って 私の顔を見て ブルブルと汗

賢い子です笑い泣き


ココ最近 対面の依頼者さんに 痩せましたね と言われる事が多くなりました


実は 3ヶ月ほど前から 密かに ユルユルダイエットをしてまして ご飯はしっかり食べてます。

ただ ユルユルなので やっと2kg体重が落ちただけなんです


ユルユルでないと続けられない💦

1kg落ちた時に母と電話で話をしてた時に その話をしたら 『1kgなんてうんちしたらそのくらいすぐ落ちるでしょう』と毒を喰らいました


まぁ その毒のお陰で 絶対 もっと落としてやる筋肉て気になれて頑張れてるのもあります爆笑


年取ってきたら お肉のつく所が若い頃と違うんですよ〜

気がついたら 浮き輪状態 

ただ 若い頃はスタイル重視だったのですが 今は健康重視!

次にスタイル

その次にお肌


と変わってきました


身近な人の家族が突然死したりとあったので とにかく健康ですね


鑑定の仕事もだけど 会社で仕事をしてても 生きる事 の大変さを思い知らされます


その中で 住む家があり 家族が元気で暖かいお布団があり 仕事が出来る。

当たり前だと思うかもしれませんが そんな当たり前を幸せだなぁ と最近フッと感じました。


魂の器である身体も大切にしないといけない


生きるということは 辛く苦しい事もあるけど 良い事も必ずあるんです

それを見落とさないようにしましょう


急に寒くなりましたから皆様健康にお気をつけ下さいねウインク