来年は家の近くにコストコ出来るのだぁ | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

年末で忙しくてね テレビを録画予約が大量にたまってますあせる

テレビをを見てたらクリスマス前ということで コストコで材料買ってクリスマス料理を作ってる番組があったの!

私の住んでる大阪にはコストコがなくてね 京都までいってたんですが コロナもあり行かなくなったら会員期限切れちゃったショボーン

でも 来年4月にはららぽーとが 夏にはコストコが目と鼻の先に出来るのよ〜ラブ

きっと 出来たら近くの国道は駄々混みになるんやろなぁ💦

自転車で行ける距離なんやけど コストコ行ったら ペーパー類を買いたいのね
そうなると 自転車では無理無理
裏道もきっと混むんやろなぁ

今年はいつものようにクリスマス料理するけど 来年はコストコで〜ラブムフフ(っ ´꒳ `c)ムフフ

と考えてる私です︎💕

何とも単純な私なので そんな事で仕事も頑張れる笑い泣き

先日ね ある方が やたらと『貧乏だから』と言うの

でもね 住む家があり 寝るお布団があり 雨風防げて 毎日3食食べれて仕事もある
貧乏って ご自分が思ってるだけで 何故お金が貯まらないのかって 事なのよね

私もね 若い頃は貧乏人だと思ってたの  でもね 本当の貧乏って 今日食べるものもないとか
帰る家がないとか(究極だけど)
そういう人の事をいうんだと思うんです

コロナ禍で会社が倒産 解雇 になった人は確かに大変です
でも そこは考え方を変えて そこの会社とは それだけの縁しかなかったんだと思って 次のステップに進む機会が来たんだと思うんです

人によっては これを機会に今までの自分にご褒美を って方もいるんです。

ネガティブに考えてると負の方向へと進んでしまいます
こういう時こそ ポジティブに物事を考えるようにしましょう
必ず道は開けてきますから


では 皆様 風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしください