その努力は報われる | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

今晩は

やっと 落ち着きました

カスピ海ヨーグルトの種菌を買ったので ヨーグルトを作ろうと せっせと瓶を熱湯消毒してたら パキッとガーンヒビが〜えーん

と 次の瓶を用意してると 微妙に小さかった〜ショボーン

で 次のでやっと出来た〜ほっこり

などとやってました


昨日 金曜ロードショーで 劇場版バイオレットエバーガーデン を見て号泣しました。

惨いシーンもありましたが 今 他国での戦争がニュースで流れてる中 ありえない話ではない事。

目をそらしてはいけない と思いましたよ



さて 鑑定なんて仕事をしてますと 努力はしてるけど報われない という方がよくいらっしゃいます。


それは その努力の仕方がちょっと違うから 気付かせるために私の所へ来られたのね。


ということがよくあります。


でも 今までしてきた努力も決して無駄にはならない いつか必ずその時の努力が報われる時が来ます。


努力ってたとえ間違ってたと思っても たまたま 今すぐ必要ではなかったというだけで 今後の人生で必ず必要になる時がくるんだよウインク


だから 無駄だなんて思わないでください。


今すぐ必要な努力ではなかったら 必ず今ではないよ というサインがきます

それを 見逃して私の所へ来る方が多いです。


鑑定やセッションを受けても 努力はして下さいねニコニコ