コタツを出しました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

よ〜〜〜く降る雨でした雨雷

今日は寒かった〜

北国の方には怒られそうやけど 私の中では寒かったの

外に出る用事もなかったので 洗濯槽クリーナーして お風呂のジャバして 今年初のコタツを出しました

そしたらね 動かなくなっちゃった😜😝

で コタツでヌクヌク前回に書いたハマってるドラマをみてたのね そしたら そのままウトウト😪

気づいたらパパが帰ってきた😅

パパがコタツに入って ミンクちゃんに入る?と膝に乗せると 気持ちよくて動かなくなっちゃった🤣



ちなみに コタツを出して2番目に入って動かなくなったのは モモ君三毛猫でした爆笑

コタツは魔物だ〜ラブ