何やろ?モヤモヤする | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

私事なのですが


他人は視れても自分はわからない


なので 視える訳では無いけれど 感覚でなら という方が


私は 物心着いた頃から 黒人さんが怖いんです

日本人でも真っ黒に日焼けした男性は怖いんです

それも 怖くて冷や汗が出るくらい  呼吸も苦しくなる


それが 何故なのか?


わからなくて


そしたら 前世で黒人さんに弄ばれた挙句に 殺された と言われたのですが


何故か?私自身の中では納得いかないような もっと違う事があるのではないのか?とモヤモヤしてしまいました


そして 最近になって パパに「また 同じようなの見てるなぁ どこがいいん?飽きひん?」と言われるくらい あるジャンルのドラマにハマっています


それは 黒人さんが怖いとは また別なんです


自分でも変?って思うくらい笑い泣き


鑑定の仕事をしてるから 自分の事もわかってるんやろうと思う方もいるかも知れませんが 実は自分のことは一切わからないんですよてへぺろ