換毛期に入ったウサ | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!



我が家のレオ君

お髭のように毛がぴょんぴょんびっくり

換毛期に入ったようです

ブラッシングがかかせない!!

嫌がるので 大変です💦

寒くなりましたね

日増しに気温が下がってきていますね


話は変わりますが

今 私が働いている所は 家族経営
その家族経営のあるあるです

仕事の話をするのに 親子の会話になってる
上司と部下の会話ではない

そんなやり取りが長く続くと 身内ではない者からすると 気を使う

仕事以外の所で疲れが出てくる

と いうことで 流石に数ヶ月も続くと こちらとしても我慢の限界😣

今日 その事を話しました。

ケジメをつけて欲しいと  それが出来ないなら 私としては仕事を辞めざるおえない事。

前にも 話をしたんです。

最悪なことに 上司を呼ぶのに『母ちゃん』と呼ぶようになっていたから

今回は2回目です。

次 同じような事があれば 辞めることを話しました。

基本的な事だと思うのですが それが出来ないのは甘えがあるのではないのでしょうかね